こそろぐ

こそぱぱ目線のこそろぐブログ

MENU

2020年を振り返ってみて!!

f:id:kosopapa121:20201231161050p:image

どもっ!

こそぱぱです。

今回はブログをはじめた2020年8月から4ヶ月だけですが少し振り返ってみようと思います。

 

ブログをはじめたきっかけ

自己紹介欄にも書いていますが、

改めて、

今回ブログを始めて見ようと思ったきっかけは早朝から、夜遅くまで会社員勤めをしながら子育てしているパパの何気ない些細な日々の中での体験談や地元の情報などを共感、共有、発信していき知ってもらいたいと言う所と何かを残していきたいと言う思いからです。

今年はオリンピックで賑やかになると思いきや、まさかのコロナと言う展開に、、、。

こう言う時だからこそ、新しい事のきっかけにしたいと思いブログをスタートしました。

 

私生活・仕事

普段某一般企業に勤めている会社員30代2児の父親です。

ブログ記事作成などはスキマ時間や帰宅後を利用して作業をしていますが、なかなか毎日って訳にもいかない時も多くあります。

 

2021年の目標

出来るだけ多くの方に役立つ情報を書いて、お届けしていけるように日々精進致します。

今年はTwitterの活用も始め、年の途中からですが沢山の方との出会いもありました。

色々Twitterで教えて頂き、大変勉強にもなりました。

沢山のコメントなども頂き励ましの言葉も頂きました。

引き続き2021年も生活環境は変わりませんが、常に全開で突き進んでまいります。

 

2021も変わらずよろしくお願い致します。