こそろぐ

こそぱぱ目線のこそろぐブログ

MENU

マイペースなブログを始めて10ヶ月たってみて!!

f:id:kosopapa121:20210530213539p:image

ども!!

こそぱぱです。

久しぶりにブログの更新をしました。

自分のもう一つの頭の中には、更新頻度を上げてもっと書けよ!っと言っている自分もいますが、あえて自分のペースで更新している為、ひと月に1〜2記事程度となっています。

ご了承下さいませ。

 

マイペースなブログを始めて10ヶ月たってみて!!

気づけば早からブログを始めて10ヶ月たっていました。

特に気合入れて更新してきた訳でもありません。

10ヶ月たったと言っても更新頻度は全然少なく、記事数もまだまだです。

言い訳になるかもしれませんが、平日は朝早くから夜遅くまで仕事をし、休日は上の子供の部活動の送り迎えに下の子供の面倒と妻とバトンタッチでの生活を送っています。

たまに家族で行くドライブでの行き先先での事や訪れた場所などで良かった事を記事にしてみたりと、このようなパターンでゆる〜く作成しています。

 

今後の考え方

今後も今までと同様でぼちぼち、ゆっくりと長く続けていければと思っています。

なかなか有益な情報を書いている訳でもないですが、少しでもためになる情報を今後は書いていけるように致します。

少しでも多くの方に地元徳島の良さが分かって頂ければ幸いです。

地元を盛り上げて行きたい精神で突っ走ります。

 

今後とも末永くブログをよろしくお願い致します。

気長にお付き合い下さいませ。

 

f:id:kosopapa121:20210531173541j:image