こそろぐ

こそぱぱ目線のこそろぐブログ

MENU

ブログ始めて6ヶ月たってみて!!

f:id:kosopapa121:20210210212516p:image

どもっ!

こそぱぱです。

まだまだ寒い日が続いていますね!

寒いのは苦手な今日このごろです。

早く暖かくなってもらいたいです。

では、

今回は8月からブログを初めてみて、6ヶ月たったので少しだけ簡潔に記事にしてみたいと思います。

 

ブログを始めてみたきっかは

毎日早朝から、夜遅くまでサラリーマンをしながら子育てと両立している、父親の何気ない些細な日々の中での体験談や地元の情報などを共感、共有、発信していき知ってもらいたいと言う所と何かを残していきたいと言う思いから始めてみました。

 

急に何かメディアを通じて始めてみたい心に狩られてしまいました。

 

始めてみての感想

スタートした頃は意気込んで毎日更新して、ブログをみて頂いてくれている方に有益な情報を書くぞぉーっと思ってましたが、まさかのペースダウン。

ブログを舐めてました。

 

いざ、書こうとしてもあーでない、こーでないと文章構成や仕事疲れと格闘してました。

実は今もあまり変わってません(◞‸◟)

 

これからの進む道

今後もブログをのらりくらりと、ゆっくり進めて行こうと思っています!

何かを伝えると言う事は本当難しい事です。

なかなかブログに慣れるのに時間がかかり、更新本数も少なく不定期更新になっていますが、これからもマイペースで進行していきます。

 

最後に

超簡単な文章になりましたが、今現在の状況です。

これからも、こんな感じですが気長にお付き合いよろしくお願いします♪♪