こそろぐ

こそぱぱ目線のこそろぐブログ

MENU

昼食におすすめ!!チキン南蛮鳥ろく藍住店へ行ってみた!!

f:id:kosopapa121:20210213111957p:image

 

どもっ!

こんにちは!!

こそぱぱです。

 

今回はガッツリ食べれるお店について書いてみたいと思います。

誰もが毎日経験する昼食。

昼ご飯時ってたくさん食べたいですよね〜。

結構ボリュミーメニューな店があるんです!

たくさんお店がある中、とくにもってこいの場所があるんです。

それがチキン南蛮鳥ろく藍住店さんなんです。

簡単にご紹介!!

 

 

場所

西行き鳴門池田線沿い左側にあります。

目印はすぐ隣au藍住店さんと道向かい沿いの右側ダイレックス藍住店さんです。

f:id:kosopapa121:20210213101102j:image

 

 

メニュー

メニューを見ただけでも、ボリュミー感がわかると思います。

特に、チキン南蛮定食と南蛮とチキンカツの合盛り丼をよく食べます。

おすすめ!!

f:id:kosopapa121:20210213101944j:imagef:id:kosopapa121:20210213101959j:image

 

 

注文したもの

今回は合盛り丼にしました。

いつみても量が多い、、、。

こちらはお味噌汁だけおかわり自由です。

f:id:kosopapa121:20210213155407j:image

 

最後に

いかがでしたか?

なかなか写真では分かりづらいとは思います。

撮り方が下手くそです(◞‸◟)

すいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もっと勉強します‼️

 

ちなみにチキン南蛮定食のみ、ご飯やお味噌汁のおかわりが自由となっていて合盛り丼はお味噌だけおかわり自由となっています。

ほんとガッツリといただけます。

是非一度立ち寄ってみて下さいね。

 

補足

チキン南蛮鳥ろくさんはふじやグループだそうです。

 

 

f:id:kosopapa121:20210213105506j:image

〒771-1260 徳島県
板野郡藍住町笠木東野63

088-637-3266

https://restaurant-72269.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral