こそろぐ

こそぱぱ目線のこそろぐブログ

MENU

自己紹介

f:id:kosopapa121:20201021225556p:plain


はじめまして!!

こそぱぱと申します。

普段は会社員勤めの30代2児のぱぱです。

過去には大型トラックで全国各地を駆け巡ってた、いわゆる長距離輸送です。

今回ブログを始めて見ようと思ったきっかけは朝早くから、夜遅くまで会社員をしながら子育てしているパパの何気ない些細な日々の中での体験談や地元の情報などを共感、共有、発信していき知ってもらいたいと言う所と何かを残していきたいと言う思いからです。

今年はオリンピックで賑やかになると思いきや、まさかのコロナと言う展開に、、、。

こう言う時だからこそ、新しい事のキッカケにしたいと思い2020.8月からBLOGをスタートしました。

ブログはホント初心者ですが、気の思うがままに書いていき役立つ情報を発信していきたいとおもっています。

気長にお付き合いください!

どうかよろしくお願いします。

簡単に、

 

どんな人物

 

  1. 名前   こそぱぱ
  2. 性別   男
  3. 地域   徳島県
  4. 生月   1980年代あたり
  5. 本業   会社員
  6. 家族   妻・息子・娘の四人家族
  7. 趣味   車・トラック・たまに行く釣り
  8. 好きな事 家族サービス

 

毎日バタバタで落ち着きのない日々をどうにか乗り越えてます。

f:id:kosopapa121:20201010223608j:plain